HarroPage
冬はスキー(棲息地:太平山オーパス)、乾燥路は自転車で体力維持する親父の記録 食べ物…いやしい系(^_^;) 意外にアート好き、最近は鏝絵(こてえ)と土蔵に野草や花に興味あり
工作
 久しぶりにカッターナイフで工作。作る形は単純だが精度は要求される。
KOUSAKU070330.jpg
 フレームに納めるための外枠部分。
OMOIDEFLAME1s.jpg

 『思出 <おもいで> 』をポスターパネルから移した。
 興味があれば上の画像をクリック。
 なんとかして本物を大勢の人に見てもらいたいな~。WEB上の画像とは全く違う世界。

 それぞれの人が、いろんな感じ方をして連想が生まれる
 その日の気分によって惹かれる所が違う

 非常に力強い太い線、キリッと締まった輪郭の線、神業のような細い線、それが組み合わされて全体の雰囲気が醸し出されている。
 しかも、どこにも修正がない。油絵のように修正ができないという制約、部分部分を見ても完璧、書き始める段階でこれだけ複雑な全体像を構成し、数ヶ月に亘るという製作の期間、よくもまあ、これだけの緊張感を維持できるものだ

 SENGA 「一線一魂」


 書けば書くだけ、自分の表現力のなさを痛感 orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harropage.blog39.fc2.com/tb.php/995-b186ec3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック