HarroPage
冬はスキー(棲息地:太平山オーパス)、乾燥路は自転車で体力維持する親父の記録 食べ物…いやしい系(^_^;) 意外にアート好き、最近は鏝絵(こてえ)と土蔵に野草や花に興味あり
ネジ山をなめてしまった orz
 ガーミン Edge 510J の心拍センサーの電池交換をしようと小さなネジを外しにかかったが、一本だけ締め付けが強くて回らない。
 何度も行っているうちにネジ山をなめてしまった orz。
 新品を買おうとするとアマゾンで7000円以上の出費。
garminHRsensor.jpg

 内部の防水パッキンの形をみるとネジは2本もあれば防水も十分だろうと、金槌を使って無理矢理剥がして外した。
GARMINHRBATTERYCHANGE2014.jpg

 ネジを戻して締めようとすると、一本が締めにくい。
 ペダル用に買ってあったグリースを出してきて、ネジ周りに塗って、軽めに締めることにした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harropage.blog39.fc2.com/tb.php/9565-e9934cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック