HarroPage
冬はスキー(棲息地:太平山オーパス)、乾燥路は自転車で体力維持する親父の記録 食べ物…いやしい系(^_^;) 意外にアート好き、最近は鏝絵(こてえ)と土蔵に野草や花に興味あり
スキーパンツ
 先日オーパスのナイター、クアッドの座席に氷が張り付いていて、座ったらお尻が濡れてしまった。
 いつ買ったスキーパンツかと調べたら2005年11月購入。耐水性10000mmとのことだったが、消耗してしまったのだろう。
 ゼビオで物色し、耐水性20000mm、HEAT-X機能のハドソン製がリーズナブルで購入。24150円→9990円。
skipants201402221.jpg

 ちなみにスキーウェアは2004年10月購入だが、不都合はないのでそのまま (^^;)。
 パンツを購入したことで、来季もまだ滑るぞと決意!
skipants201402222.jpg

 手袋も物色したが大きすぎてピンと来ない。
 そういえば朝サイクリングの時に指が冷たく痛くて大変だったことを思いだしたので、安いスキー手袋を購入。ATOMICの文字が目立つがまあいいや〜 (^^;)。
skipants201402223.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harropage.blog39.fc2.com/tb.php/9140-e681fc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック