HarroPage
冬はスキー(棲息地:太平山オーパス)、乾燥路は自転車で体力維持する親父の記録 食べ物…いやしい系(^_^;) 意外にアート好き、最近は鏝絵(こてえ)と土蔵に野草や花に興味あり
フィレンツェの八百屋さん
 iPadで旅の画像を眺めている。
 どうしても食べ物に目がいってしまう (^^;)。
 フィレンツェの街中の八百屋さん。
FIRENZE20120911STORE1.jpg

 なんでまぁこんなに彩りがきれいなの?ディスプレー技術?
FIRENZE20120911STORE2.jpg

 分からないもあるけれど、みんな美味そうだ〜。
FIRENZE20120911STORE3.jpg

 ツアーでなかったら、暫く張り付いて、少量味見買いをしたかも…。
FIRENZE20120911STORE4.jpg

 フィレンツェの間口の狭いパニーニ屋、イ・フラテッリーニ
FIRENZE20120911STORE5.jpg

 炙ってパリパリのパニーニにタップリの具を挟んでくれる。しかも、ひとつ250円ほど。旅行中で一番美味しかった思い出。
FIRENZE20120911STORE6.jpg

 行く前から、期待していたジェラード屋、ペルケ・ノ!
FIRENZE20120911STORE7.jpg

 手作りのジェラードがたくさん並び、迷って選べない (^^;)。
FIRENZE20120911STORE8.jpg

 ここのジェラードが旅行中で一番だった…といっても3回しか食べられなかった…
FIRENZE20120911STORE9.jpg

 イタリアの見物はいいから、もう一度、食べに行きたい…

 なんていっていたら、明日から仕事だ〜 orz。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harropage.blog39.fc2.com/tb.php/8545-9bcef091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック