HarroPage
冬はスキー(棲息地:太平山オーパス)、乾燥路は自転車で体力維持する親父の記録 食べ物…いやしい系(^_^;) 意外にアート好き、最近は鏝絵(こてえ)と土蔵に野草や花に興味あり
DSC-TX5 故障
 薄くて軽くて起動も速い CONY DSC-TX5、ジテンシャ乗りにはうってつけで重宝している。
DSCTX5120704.jpg

 7月3日の早朝サイクリング時の画像、走りながらの撮影なのでブレているのかな?と思っていた。
asacycle120703.jpg

 同日の朝に紫陽花を撮ろうとしたら、異常な振動がして、モニター画面が揺れている。撮影してもブレブレの画像。
DSCTX520120703.jpg

 どうやら、手ぶれ光学補正が誤作動を起こしているようだ。


 一年保障はもう過ぎたよな〜、とiCalで「TX5」で検索すると、2010年11月3日にK's電機で購入、保障期間を延長していた。保証書を見つけると3年延長なので保障期間内。早速、修理に出すことにした。
DSCTX520101103.jpg

 「ソニーバイブレーター」と呼ばれる症状だった。
 Sony Cybershot T9が故障。起動時の震動で撮影出来ない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harropage.blog39.fc2.com/tb.php/8319-a4ac4446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック