HarroPage
冬はスキー(棲息地:太平山オーパス)、乾燥路は自転車で体力維持する親父の記録 食べ物…いやしい系(^_^;) 意外にアート好き、最近は鏝絵(こてえ)と土蔵に野草や花に興味あり
3月20日の午後サイクリング
 近隣のGSの状態とK's電機に立ち寄りたくて、 GT Avalanche 1.0 で午後サイ。
 GSはENEOS系は閉店が多い、駅東の出光は昨日ほどではないが長蛇の列。丸伊商店出光も長蛇、昨日給油できたプロント秋田は本日閉店だが、タンクローリーが止まっているので、明日は再開?昨日満タンに入れられると教えてもらったコスモ山手台は上北手大戸の信号から400mほどの列ができているが、6台給油機があり、誘導している店員に聞くと十分な油があるとのこと、「コスモカード会員満タン」の看板がおいてあった。
 K's電機は全体に照明が落としてあり、液晶TVはすべて電源が入っていない。CDラジカセ(電池でも動く)はあったが、単体のラジオは見つからず、乾電池はボタン電池の他はなし。途中のダイソーには単四電池は残っていた。
 帰りはルートを変えて、一つ森公園の坂を上ると、久しぶりに息が上がった。
 立ち寄った時間も入れて50分、帰り着いたときには汗ばみ、いい運動になった。サイコンがないのでルートラボで走行距離を確認。約9.4km。
PMCYCLE110320.jpg

 コスモ山手台からかみさんに連絡、20分少しの待ちで満タン給油完了。
 harropageは、次の週末まで給油しない予定。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「コスモカード会員満タン」って、この時節柄でも
商売根性丸出しなんでしょうか。
昨日、私が給油した御所野アマノのGSは会員以外でも
会員価格で提供してましたよ。
2011/03/20(日) 15:31:35 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
大丈夫でした
 ロンリーROMさん、連絡してかみさんが駆けつけたのですが、カードなしでも満タンにしてくれたそうです。また、一万円札でもおつりは大丈夫だったとのことです。
 リットルや価格制限で多くの人に行き渡らせる→満タンにしてハザード渋滞を緩和させる、と変わってきたと考えると、供給に余裕が生まれつつあるのではないかと、いい方に考えています。
2011/03/20(日) 16:50:00 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harropage.blog39.fc2.com/tb.php/7018-618567e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック