HarroPage
冬はスキー(棲息地:太平山オーパス)、乾燥路は自転車で体力維持する親父の記録 食べ物…いやしい系(^_^;) 意外にアート好き、最近は鏝絵(こてえ)と土蔵に野草や花に興味あり
「Midnight AtoZ」 昼・夕の部
 「なずな亭」で昼食を食べた後で吉井酒造煉瓦倉庫に行くが、人は少ない。入り口には「Midnight AtoZ」のスケジュール表が貼られている。
ATOZMIDNIGHT1.jpg

 前には気付かなかったが会場の左手前にある建物が「AtoZ 実行委員会事務局」になっていて、前には沢山の自転車が並んでいた。
ATOZJIMUKYOKU.jpg

 昼に入ると夜の再入場ができないとのことで、ショップで買物をして車に積む。その後、一人で一時間半ほど弘前の街の蔵やお寺などを散策、15時過ぎに中三デパート前で濃い緑のTシャツを着た「奈良美智」本人とすれ違う「パリ亭」で奈良焼き印の押されたあっさり味のチーズケーキを買ってからホテルにチェックインして、AtoZ Podcast を聞き直してメモをとる。
 夕食はどうしようかと迷いながら18時過ぎに吉井酒造煉瓦倉庫に着くと、home cafe 前で奈良美智×中野裕通トーク『ものづくりについて』が始まっていた。後で写真を見直すと「Lサイズの椅子」にあぐらをかいて座っていた。
ATOZMIDNIGHT3.jpg

 昼にはなかった AtoZ 屋台村の準備も始まっている。大きなパエリア鍋(500円)、ケーキ、ドネル・ケバブ(500円)、かき氷(100円、大人のカクテルかき氷200円)と旨そうだが、開始は19時でまだ時間がある。近くのお店で慎ましく軽い夕食を食べることにした。
ATOZMIDNIGHT2.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harropage.blog39.fc2.com/tb.php/495-1e5243e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック