HarroPage
冬はスキー(棲息地:太平山オーパス)、乾燥路は自転車で体力維持する親父の記録 食べ物…いやしい系(^_^;) 意外にアート好き、最近は鏝絵(こてえ)と土蔵に野草や花に興味あり
TOURER Plus 26C タイヤ交換できず
  CASATI LASER のタイヤを26Cに交換してほぼ2年、6449.37km走り、後輪のすり減りが目立ってきた。
 最初に交換しようとした時にも、タイヤを嵌められずチューブを3本だめにしてしまったが、また挑戦。
 やはり寄せることができず嵌めることができない。
 今回もSHOWAに持ち込むが、一年で一番忙しい時期なので、タイヤを外して4月1日に預け、4月7日に受け取りにいった。
 店長曰く「WH-6800はチューブレス対応なので嵌めにくくて、他のホイールは嵌められても、これはできないという方がいらっしゃるんですね」と慰めの言葉を頂いた。例によって工賃無料。
 次に交換する時には素直に持ち込んで嵌めてもらうことにしよう(^_^;)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harropage.blog39.fc2.com/tb.php/10856-b12baef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック