HarroPage
冬はスキー(棲息地:太平山オーパス)、乾燥路は自転車で体力維持する親父の記録 食べ物…いやしい系(^_^;) 意外にアート好き、最近は鏝絵(こてえ)と土蔵に野草や花に興味あり
5月10日の朝サイクリング&花ポタリング
 8時頃には雨雲がかかるとの予報で早めの大橋までの短時間の朝サイクリング。
 気温が8℃と勘違いして冬用のウインドブレークジャージを着てしまった。外へ出てみると思ったよりも風が強く、13℃だが寒く感じる位だったのでちょうど良かった。

 戻って来ても雨の気配はないので、そのままポタリング。
 公園の八重桜がまだ見頃。
HANA2017051001.jpg

 ワスレナグサかな?
HANA2017051002.jpg

 スズランが咲いている。
HANA2017051003.jpg

 コデマリも咲き始めた。
HANA2017051005.jpg

 ジンチョウゲかな?
HANA2017051007.jpg

 オダマキ。
HANA2017051004.jpg

 スズランスイセン。
HANA2017051006.jpg

 お〜っ!フジも咲いていた。
HANA2017051008.jpg

 なかなか充実した花見ポタリングだった。

6:56〜7:44
 15.50km、0.40'07"、23.2km/h、平均Cad 82、平均HR 116。

 夕方は短時間のトレーナーの後で、スローパンク気味のガレリオ後輪のチューブ交換と擦れ切れて痛く感じるサドルを最初についてきた M.O.st に交換してみた。
 5.10km、0.13'44"、22.3km/h、平均Cad 84、平均HR 104。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harropage.blog39.fc2.com/tb.php/10806-cdbddfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック