HarroPage
冬はスキー(棲息地:太平山オーパス)、乾燥路は自転車で体力維持する親父の記録 食べ物…いやしい系(^_^;) 意外にアート好き、最近は鏝絵(こてえ)と土蔵に野草や花に興味あり
明日からクアッド始動
 オーパス・ゲレンデ情報をチェックしたら、明日1/14からクアッドが動くとのこと。
OPAS20170113QUADinf.jpg

 寒波が入ってから、ゲレンデWEBカメラをチェックしていると、1月11日の早朝や夜間にライトがついていてゲレンデ整備を続けているようだった。
OPAS20170111.jpg

 1月12日の早朝・夜間ともライトアップ。
OPAS20170112.jpg

 今日の早朝4時前もライトがついており、徹夜でゲレンデ整備をしているのだろう。
OPAS20170113.jpg

 他のスキー場と違い、オーパスは積雪30cmでも安全に滑ることができるのは証明済み。
 後はナイターの開始を待つのみ、毎日正午のチェックを続けることにしよう。
 靴やウエアも車に積み込まないといけないな〜。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
五城目の積雪は十分ですが
ごぶさたしております

実は12月中旬過ぎに股関節不調にもかかわらず
阿仁スキー場の初スキーで
ややギックリ腰をやってしまいまして・・・

左肩がまだ不完全なのに・・・

年始にかけて鬱でしたが
おとといからストレッチができるように!
調子がよくて昨日プールで身体調整
今日オーパスとここを覗いて見ました

明日 いけるかも!

2017/01/13(金) 19:35:38 | URL | chaa #kHc7.o4M[ 編集]
ナイター待ち
chaaさん、お久しぶりです。
阿仁で初スキーを済ましていたんですね。肩は滑りながらリハビリでしょうか。
私も腰痛が続いていて初日のスキーが心配です。
天気は荒れそうですが、明日はアッド始動で家族連れが押し寄せる可能性が高いので日中はパスしようと思っています(リフト券を買うのも高くつきますので(^_^;))が、それでもまさかの明日ナイター開始には備えて準備しています。
日曜以降も雪の予報なので、週末開け以降にはきっとナイターも開始されると期待しています。
ということで、腰痛の不安はありますが、元は取れなくてもいいのでモチベーションを維持するためにも今季もナイターシーズン券で臨むつもりです。
今シーズンも宜しくお願いします。
2017/01/13(金) 22:44:18 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harropage.blog39.fc2.com/tb.php/10652-c09fcc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック